牛☆大権現

こんばんは、少し良いですか? モンキーさんへの米で、黒龍君の持ち物がセイムさんやユコラさんが認識出来ない、と書かれているようですが、それは本人に許可を取っていますか? そうで無いなら、そう言う事書いちゃダメですよ。 誰だって、俺んとこのキャラはお前んとこより強い!!とかって書かれて良い気はしませんからね。 オールスターズの序列は、あくまで本人達の承諾有り気での話だから成立したまでですよ。 それと、数を大きくすれば良いってもんじゃないです。 問題は、その主人公が強く見えるかどうか、ですからね。
・5件
あー…そうですね。すいません、後で謝って起きます…今後気を付けます
4件
解ってくれたのなら良かったです。 後、数字の件も忘れないようにしてくださいね。 チート小説って言っても、読者は強さより面白さとかを求めるものですから。
1件

/1ページ

1件