宮下 唯

はじめまして。宮下です。 どこに返信しようか迷った挙げ句、ここにしました(*^^*) まず始めに、この度は素敵なイラストを描いてくださり本当にありがとうございました。 リンク先のページに飛んだ瞬間、もう発狂寸前でした。 主要だけでも7人いるキャラクターを全員描いてくれるなんて、言葉に表すことの出来ない嬉しさです。 たまに、蜜夜のピアス設定を作者の私でも忘れているのですが、その細かな部分までしっかり描かれていて全体図だと見えにくいのが勿体無く感じました(>_<) なので単体verを作品説明からリンクさせておきますね。(NGならNGと言って下さいませ) レビューについても、あんな嫌がらせにも等しい長々とした文章を気に入って頂けて創作者としてこれ以上の喜びはありません。 実を言うと、私も春永さんの作品には前々から興味を持っていまして… と言うのも、私は自分の作品がどういう層に読まれるのか気になりまして、新着サポーターからいつも一人一人のIDに飛んでいました。(我ながら気持ち悪い奴) その時に、幻想的で美麗なイラストを描く人だなと言う認識でした(*^-^*) そんな絵師様にまさか自分の小説のキャラクターを描いて貰えるなんて感動です! 是非とも本編の挿し絵に(と言っても章の頭にですが)使わせていただきたく思います。 これからも宜しくお願いしますm(__)m あ、ちなみに私はあのイラストの中では断トツ蜜夜が好きです!いえ皆も魅力的に描かれていましたけれども!笑顔が可愛かったです(*^-^*)    
1件・1件
おおおお返事ありがとうごごっごございます!! どうしましょう。動揺が隠しきれないです....(>ω<;)))お返事きたぁぁぁ← 気に入っていただけたなら、それだけで私、昇天できます+++ イラストを描くにあたって、舐め回すように設定集とか見まくってたのでw足跡とかで 『またきた(;゚Д゚)!』とか思われてないか心配でしたけど... そして、リンクまでしてくださるんですか?! NGなんてありえないので、大丈夫です(*´∀`*)寧ろありがとうございますm( _ _ )m 少しでも、創作意欲の糧になれたら本望です !!イラスト使ってくださるんですか?!ひゃー!!嬉しい通り越して恐れ

/1ページ

1件