*美李亜*

こんばんは!レビュー失礼します!!( ゚□゚) わふっ( *´艸`)めちゃ好みだ!豪くん、性格とかよろしがな(笑) 是非とも幽雷雪のご武神になってはいただけないでしょうか?男勝りで煩いかもですがなかなか合いそうかなぁ…なんて、思っては居たんですが悩みました!!!Σが!!聞いちゃいますとも 誰か意中の鍛人がいらっしゃって居たら擦れ違いで終わっちゃうッ…( *´艸`)なんて 失礼。。興奮して荒ぶってしまいました。。 もし、あれだなぁなんて思いましたら断っても構いません。全力で去りましょうwww ではご検討のほどよろしくお願いいたします!! では乱文レビュー失礼しました!
・2件
レビューありがとうございます~! お誘いくださって嬉しいのですが、プロフを拝見した限りですとこの二人にしたら危ない気がしますww ストッパーがほしい感じですね(笑) それと(理由の大部分はこっちなのですが)、もっと色々な方と交流したいと思っておりますので、叭戯さんとの契約がある美季亜さんには申し訳ないながら、今回はお断りさせていただきたく思います。 せっかくお声かけいただいたのにすみません… 朔との契約のほうもよろしくお願いいたします コメント本当にありがとうございました!
1件
ストッ…( *´艸`)爆笑 確かに二人とも危なげですよね(笑)Σそうかぁ…欲しがった!豪くんッ… 残念( ・ε・) わかりました!これからも叭戯ともどもよろしくお願いいたします!!

/1ページ

1件