江上蒼羽

夜分遅くにこんばんは。 お久し振りです。 私の事を覚えていらっしゃいますでしょうか? 以前お世話になった江上ですm(__)m 近頃めっきり活動されていないようですがお元気ですか? また以前のようにイラストのリクエストをしたいのですが、お忙しいでしょうか? 図々しいとは思うのですが、ママさんに描いて欲しくて(。>д<) 何だか、やたら?が多いコメントになりましたが、お返事いただけると嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします(^-^)/
・5件
!!!!!!!!!!Σ(°□°) こっ、こここ、こんにちは! すっかりご無沙汰しております。 お変わりありませんか? 蒼羽さんを覚えてないわけないじゃないですか! しかと覚えておりますですよ!!←若干動揺しておりますが(汗) すみません(>_<) 最近はもう全然描いてなくて、エブもログインすらしてなくて…通知もOFFにしちゃってました。 おかげで気付くのが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません(T^T) とにかく気付きました!とご連絡だけは差し上げないとと思いまして…。 本当に本当にごめんなさい(>_<)
思いっきり書き忘れておりましたが…ちなみに、リクエストはどういった物ですか? 私に描ける+時間が許すなら、お応え出来るやもしれませんが…。 またお時間のある時にでもお知らせ下さいませ(*^^*) 通知onにしておきますので!(笑)
3件
こんばんは~(*^^*) お返事ありがとうございます。 覚えていてくれて嬉しいです! ママさんもお元気そうで何よりです(。>д<) 私も一時、エブから遠ざかっておりまして… また最近復活したのですが、あまりやる気が出なくて、ちまちま更新してます(^_^;) 作品の表紙があれば、やる気が違うのかなぁ……なんて思ってまして。 スニーカーシリーズ4作品(まだ1作は公開してませんが)の表紙をお願い出来ないでしょうか? 以前本編表紙を別の方に依頼したのですが、お忙しいのか……依頼からもう2年待ちぼうけてます。 番外編の方は、また別の方に依頼したのですが、何度かやり取りをした後連
2件

/1ページ

2件