藤井 愛

こんばんわ(*^_^*) 藤井です。  相変わらず、あたしはあたしで生きています。 皆さんは元気ですか? 毎日を後悔せずにいきてますか? 藤井は失敗と泣きと繰り返しの藤井で、それでも尚、愛され日々を出来るだけ後悔なく生きていたいと思っています。 だだ、生きるってつかみ所のない様な、だけど前を常に向いて歩いていたいです。 本編に出て来る姉さんにまた下手な甘え方をしてしまいました。 人間、自分ってとてもめんどくさいですね。 あたしは、自分に自信がありません。 だから、書いたり書けなかったり、後悔と反省の毎日です。 姉さんに、あたしは姉さんのここが辛いと言いました。 でも、姉さんは、お前みたいなめんどくさい奴には、あたししかいないと思って向き合おうと思ってたと言われました。 とても、深い愛を頂けてました。 あたしは、姉さんの想いに浅くしかきずけてなかったと思いました。 お前の全部に向かい合ってくよ!なんて言葉一生に一度でも貰えた。 藤井は幸せ者です。 そんな姉さんを傷つけた事が情けないです。 皆さん、足元を見てますか? そこには。必死に支えてくれる何かが絶対にあります。 藤井の様な失敗をしないで、日々笑顔でいて下さい。 みんなにも...  日々感謝?
6件・1件
非公開になってます。 早く見れますよーに。 更新がありよかったー(*´∀`)
1件

/1ページ

1件