シヴ

続きがある……? 続きがあるですと……!? 正直、読み終わった際に不完全燃焼感がありましたが、続きがあるならばお話は別です。星5を付けときましょう。 完全完結とするなら物足りないですが、話の一区切りと考えれば、個人的に満足です。 ※ここまで、次回作作成への圧力※ さてさて、感想的なものを。 前述の通り物足りない、起承転結の「起」が終わったところのような印象です。 まだキャラ紹介の段階ですよ、的な。 それと、ご自身があとがきで仰っていた通り、カミの活躍が希薄なところ。 重要なキーパーソン……じゃなくてキーウルフでしたが、もうちょっと動きが見たかった。 あとはヨシュアがもの凄く強い設定なのに演出的にあんまり強そうに見えないところ、なども見受けられますね。 戦った相手が小物過ぎたというのが要因でしょうか。 一例として、戦う相手をもの凄く強そうに読者へハッタリかましておいてから、余力残して倒す感じにすれば強いのが伝わると思われます。 ティアラは……可愛かったですね。 「銀河に光る星一つ」や「マジレポ」のクセがありそうな女性陣と比べて、素直でピュアな正統派ヒロインなところが、よし☆てるさんの作品の中では新鮮でした。 最後に何やら謀っていたことが判明しはしますが(笑) では、感想としてはこのくらいで。 次回作を楽しみに待っております。
・1件
コメント&スター☆ありがとうございます(^-^)/ ☆5つ、いただきました♪ 続編の予告しといて良かったです(笑) やっぱり、消化不良ですよね(^_^;) 文章で力強さを表現するのは難しいです。ほんとは某忍者アニメみたいな、バリバリの格闘シーンを書いてみたいのですが……。 次回は頑張ってみます。相手の強さがポイントですね。 ティアラは、可愛いいと思ってもらえてひと安心しました。 確かに、私の作品の中ではもっと素直な女の子らしさを持ってるかもです。 可愛いくて、わがままなのが理想の女の子です(*^^*) 続編も書きますが、とりあえずは、アンソロジー用のSFを優先しようと思ってます(^0

/1ページ

1件