愛娘が産まれて10日が過ぎました^^ そんな中、最近の悩みは… 夜鳴きがうるさい… 何度も起こされて疲れが取れない… もう、本当に良い加減にして欲しい… ねぇ、君に言っているんだよ? …鯖虎♂二歳の愛猫君。 まさか、猫の夜鳴きに起こされるとは思いませんでしたわ(笑) 夜になると鳴きながら布団の中に入って身体を擦り付けて来る。 嫁が娘を連れて里帰りしてるから寂しくなったんだろね(^◇^;)
7件・23件
ネコかぁ――――いっΣ( ̄ロ ̄lll) お疲れ様です(^◇^;) まさかまさかの、愛猫の赤ちゃん還り?笑 存分に愛を注いであげてください(*^艸^*)
1件5件
ネコでぇーーーーす(笑) まだ、娘と対面してないのに野生の勘なんですかね? もしくは、嫁さんのお腹大きかったから気付いてたのかも(^◇^;) 愛情は在宅時だけ注いでますが、あとは完全放任主義です(笑)
1件4件
まさかの、猫だったんですね(笑) いや、でも可愛いんですけどね。 お疲れ様です。
1件6件
猫も可愛いですが、家にいるときは常に背後を取られて監視されてます…直に慣れると思うので頑張ります(笑)
5件
まさかのネコちゃん(笑) 王女様との対面が楽しみですね~♪( ´▽`) うちは、里帰り先の実家にネコがいましたが、赤子に対して『な、何だ、この物体は?!』というような反応でしたよ♪( ´▽`)
1件1件
そうなんですよ、完全に予想外でしたよ(笑) うちの子はビビりなので同じような反応しそうです(^◇^;)仲良くなれるといいな~
甘えん坊さんなんですにゅ(^.^)
可愛い( ´艸`)✨ 猫ちゃんも敏感だからね❤
にゃあー(ФωФ)♪ 甘えんぼさんっ♪♪♪
1件1件
嫁に甘えれなくなった分、含めてもそこまで甘えてなかっただろうって感じです(笑) 家の中ならどこでも付いてくるので落ち着ける空間がなくなりました(^◇^;)
1件
お嬢様可愛いでしょうね(*´-`) 愛猫ちゃんも変化に気がついたのかもですね お嬢様が戻ったら 混沌の王様をとられちゃう予感でしょうか(*^.^*) にゃんこ可愛いですよねー( ´∀`)
1件3件
やっぱ、そうなんでしょうかね(^◇^;) お腹大きい状態は見てるから察知してるのかも…野生、恐るべし!!
2件

/1ページ

7件