ちぎれ雲

いや~、最初、言葉選びが風流で奥ゆかしくて源氏物語?光源氏を待ちわびる女の人を想像して、すごい素敵だなって思ったら…… BLCDてwww そんなんあるんですかwww BL大好きな私ですが知らなかったです、ということは私はまだまだ、ピュアなんだなって思いました(*´ω`*)エヘ あとがきさえなきゃとっても素敵な詩でした!! というのは嘘ですが(笑) あとがきがやっぱりたこさんのすべてを語っています すべてひっくるめて素敵です!! 誉めてるんですが伝わるかなぁ(;´д`)
・1件
スターandレビューありがとうございます。 楽しんでもらえたのなら、よかったです。 BLCDは、心と耳の薬のようなもので、長時間の処方は医師に相談することをオススメします あと、まわりに人の気配がない場所などは理想的ですが、無理な場合は、2代目スケバン刑事の仮面装着が義務付けられています。 農作業中は猛烈にはかどるやもしれません。 ただし、音漏れ注意(笑) 鬼蓄眼鏡あたりから、リーマンもので楽しむのも乙やもしれません 体が、悶えて波打たないよう、挿し木をつけるのも裏技ですね ※メロンには聞かせないでください 中で溶けちゃうかも

/1ページ

1件