わたしもお祈りさせてください。 蒼井さんや皆様の優しくて強い想いが届きますように。
2件・3件
しまさ~~~ん(T^T) レビューありがとう~~~(T^T) 嬉しくて(T^T) 狼歩さんの気持ちや皆さんの想いが届くといいなぁって。 微力だけど祈らせてもらいたくて。 いつもしまさんに元気もらってます。 だからしまさんも元気でいてね。 無理しちゃダメよ(^_^)b 本当に狼歩さんとしまさんは似てるなぁ(o^^o) 本当にありがとう♪
1件2件
蒼井さんのそのお気持ち、すっごく素敵です。 春様にも届くはず! え? 狼歩さんとしま、蒼井さんから見ても似ていますか。 あわわわわ…o(T△T=T△T)o 色んな方から似ていると言われて、なんだか恐縮しています。 ドキドキ(^^; しまも蒼井さんから沢山元気をいただいています。 お優しいお気遣いを本当にありがとうございます。 では、おやすみなさいませ。 (*´>ω<))ω`●)むぎゅ
1件1件

/1ページ

1件