大太刀 漸我

どぉうもコンバンワ。 前略・メールを開いたら恐怖が待っていたイベントに参加しました! 三行から参加出来るとのことでしたので、1ページのみの超短編に仕上げました。 暇つぶしにもならないかと思いますが、ホラー(と、呼べるかはさておき)初挑戦なんで興味のある方はチラッとでも見てみて下さい。それで読み終わりますから。 タイトルは『◯/(えんきり)メール』です。 ほんとは◯にスラッシュの入った学術記号を使う予定だったのですが、書き終えてから使えないと判明しました(それを見て思い付いたのに…) やー、なんだか最近は長年書いてきたカルカラの終わりが近付いてきたせいか、色々なストーリーが浮かぶんですよ。 まぁ、大抵は脈絡が整わず追憶に消えるんですけど、今回はボチボチ纏まったんで思い切って書いてみました。 したらイベントの締め切り今日じゃないですか!もう走り書きです、というか書き走りですよ! そんなこんなでどうにか完成したので、良かったら見てやって下さい。 え?横道に逸れるより先にメインを更新しろ? …仰る通りです。
1件

この投稿に対するコメントはありません