神谷信ニ

素敵な恋愛小説でした。 女の子の恥ずかしさを隠しながら話している様子が伝わってきて、自分が青かった頃を思い出すことが出来ました。 虹の使い方も良く、裸婦画というついついエロスを連想してしまいそうな題材を綺麗にまとめていたと思います。
1件・1件
神谷さん、お忙しいところ、レビューありがとうございます。 そうですね、私も年の割にはまだまだ青いのですが(笑) 若いっていいなあなんて思いながら、書いていました。 私は、ちょっと強い女の子を描くことが多いので、せめて、照れ隠ししたりとか、そういう部分でかわいさが出せたらなあとは思っていたのですが、そこの部分が伝わったならよかったです。 エロスにならなかったのは、私がエロスを書けないという現実もあるのですが(笑) ただ、裸婦画っていう小物は、使ってみたかったものなので。 エロスにならず、綺麗な描写になっていたのなら何よりです。 これからは、レビューとは関係ありませんが、こちらに書かせても

/1ページ

1件