LALA

こんばんは! レビュー遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__;)m そして私の拙作に高評価なレビューありがとうございます! 恐れ多くもレビューさせていただきますね! では参ります ・文章 ココタン様独特の読みやすく、綺麗な文章は やはり読む人を惹き付ける魅力があります! 1ページ辺りの文字数も適切で、スラスラと読み進めていくことが出来ます(^^) ただ1つ、不満というより勿体ないかな、という点があります 読みやすくはあるのですが、全体的に台詞が多くて地の文――背景描写が少ないかなあ、と 人物の容姿とかも説明が無いのでイメージしにくかったりするので、せっかく魅力的なキャラばかりなのに勿体ないと思いました ・キャラ キャラに関しては、とても好意的です! 主人公の由香や恋人の龍哉は、王道から大きく外れている特徴的すぎる性格をしているのですが、嫌な所が殆ど感じられず、2人がラブラブしているのを見るとニヤニヤしてしまい、応援したくなります(ノ´∀`*) 龍哉のライバル的存在である優也もただの嫌みなキャラだけではなく、彼なりの思いを感じとることが出来ました 登場キャラ全員が良い意味で人間臭く、リアリティがあります! ・ストーリー ちゃんと愛しているのかお互いを確かめあう、というストーリーにSMを上手く絡めていて、次から次へと刺激的な物語が展開されてページを捲る手が止められません! ただ、中盤辺りから完全に相思相愛となるのであまりタイトルにある「恋愛奴隷」っぽさが薄まってるように感じました 長々と偉そうに駄レビューを申し訳ありませんm(__)m あくまでも個人的な意見なので、軽く聞き流していただけると幸いです では、失礼致します、そして更新を楽しみにしています!
2件・2件
すいません、最後に誤字・脱字について…… 9P 「裏切れたくないだけ」→「裏切られたく」 63P 「大丈夫っ!」→「大丈夫っ!?」の方が場面にあってるかな、と すいませんでしたm(__)m
1件
LALA様、素敵なレビューありがとうございます(o>ω<o)! 正直、やはり、そうか。と思っております😓 そうなんですよ🌀 タイトルがあれなのに、 いまは相思相愛になってて、 奴隷にしてたのは二人が深い仲になってく、 最初のキッカケみたいな設定だったんですよ😓 しかし、あまり過激な内容を詰め込み過ぎて強制非表示くらいまして…🌀😃🌀 だから、早々にくっつけようかと(笑) うーん…🌀😔🌀 なんか変な展開つけて、 もう一回、 奴隷に戻しちゃおうかな😃(笑) やはり背景描写か。 ごめんなさい、作者背景描写苦手なのであります( ;∀;)泣 かわりに只今、キャラ
2件

/1ページ

2件