お久しぶりです。 私生活が忙しくてなかなかご連絡できませんでした。 夜勤のお仕事と前回のコメントで拝見しました。 お忙しいようでしたら時間などお気になさらず存分にお描きになってください。 以前砂袋さんのイラストの中で、絵に関して随分苦悩なさった一枚を拝見しました。 その分絵に対するこだわりも並大抵ではないと、同じように絵をたしなむ者としてお察し致します。 しかし、何事も体が資本と言いますから、どうかお体だけは十分にお気遣い下さいませ。 こちらは息抜きが物書きの浪人生で時間だけはたっぷりあるので、のんびりお待ちしております。
・2件
こちらこそご無沙汰してます。本当にすみません。 実は情けない話になりますが 食中毒にかかってしまって、 今入院してます。(笑) 一応仮面ライダーのラフとディテールをちょいちょい作成してますが 腹の痛みが酷くて制作が時間かかってます💦 情けない話です。 来週には退院できるみたいなので、エブリスタに載せようと思います。 ちょっとお待ちください。 気になったので知人の携帯からメールしました。 後、この前のコメントであった敵キャラクター及び組織はその後どういう風にお考えですか?
1件
お久しぶりです! よかった~食中毒か。いやよくはないけど。 いやマジで過労で倒れたんじゃないかって心配したんですよ。(笑) 組織のことですけど、表向きは海外が本社の大手の製薬会社ってことにしようと思います。 裏では一騎当千の生体兵器や、様々な兵器製造をしています。 大体こんな感じで。( ̄▽ ̄)

/1ページ

1件