ちゃんす

こんにちは ちゃんすです。 先日、復活宣言? をしてから約一週間( ̄▽ ̄) ………(; ̄ェ ̄) 全く、こちらへの接続が出来ませんでした。 その理由は……。 うちのチビちゃん、私のiPhoneでドラエモン見まくり? もう重たくて重たくて! 全く接続出来ない(°_°) その間にも有難いコメントをいただいているというのに(T_T) もう本当に申し訳ありません。 今日はやっと繋がったけど、やっぱりページが開きにくい。 明日になれば、月がかわるので多分軽くなっている……ハズなので、 コメントを下さっていた皆さま、明日よりお礼とお返事に行かせて頂きたいと思っています。 長らく音信普通で大変スミマセンでしたm(_ _)m また仲良くして下さい。 基本、寂しがり屋なちゃんすより♪
12件・2件
お帰りなさい(*´∀`)待ってました、 寂しがり屋のちゃんすさんには 暖かく見守ってた方達がいますよー\(^o^)/
1件2件
おはようございます~(T_T) モーニングコールです? ちゃこさん、やっと帰ってまいりました m(_ _)mペコリ~ また是非ぜひ、ゼヒっ(>_<) 追いかけてやって下さい(お願いします~) トロトロ更新ですが、直ぐに調子に乗りますので♪ あ、あの人からも…… 『待たせたな、ちゃこ。でもちゃんと帰って来ただろ? お前のとこに』 ↑by 谷口 (-.-)y-
1件1件

/1ページ

1件