ココタン

あるページ分、全て読ませて頂きました(*^^*) 主人公たちの会話とかとても短いのに、 まるでその情景を脳裏に浮かばせてしまう文章には、 唖然とさせられました(^^; 唖然とさせられながら、 次へ次へと読み進んでしまいましたm(__)m 少ない言葉でも、 その情景を浮かばせられるんですね。 自分の作品とは明らかに違う。 とても良いお話ですね。 是非、もっと多くの方々に読んで頂きたい良作だと思います。 とても、勉強になりました。 今後のお話、 楽しみにしてますm(__)m
5件・2件
ココタンさん お返事遅くなってごめんなさい 凄く嬉しいコメントに泣きそうです これからの励みになります ありがとうございます!
1件1件
いえいえ、気になさらずに(*^^*) とてもいい勉強をさせて頂きましたm(__)m いま、また違う作品も読み進めさせて頂いてます(^^) またお邪魔しますm(__)m
1件

/1ページ

1件