清瀬 美月

こんなにも美しい蜘蛛の糸なら、じっと見入ってしまいます。 二度と同じものは出来ない、自然の素晴らしさですね。
2件・2件
清瀬さん、こんばんは! ボケボケ写真にご感想ありがとうございましたm(__)m 綺麗なのに撮し切れないのが歯がゆいですが、 私の力とセンスではこれが限界(笑) 感謝を込めて。 かず。 追伸 『女詩会』楽しませていただいてますよ~♥
1件1件
かずさん、こんばんは(*´▽`*) レビューがすっかり遅くなってしまってごめんなさい! 虫は苦手なんですが(笑) 蜘蛛の巣って見入ってしまいますね。 こんなところに??と驚かされることも多いです。 均等に張り巡らされた糸にみずたまが綺麗でした( *´艸`) 女詩会、楽しんでいただけて良かったー!!ほっ。 どうぞゆっくりと楽しまれてくださいねっ。

/1ページ

1件