藤咲沙理

【本日0時 雑種人間 第二部開始】 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 繰り返しになりますが、あと約二時間後に【雑種人間第二部】がスタート致しますヾ(´∀`?)ノ♪ 第一部が完結してから約二週間、第二部の執筆に励んでおりましたが、結局ストックは10ページしか出来なかったよぉ! (´・ω・`)ちーん まぁ、なんとかなるでしょう(笑) これからまた毎日執筆頑張るぞぉ! ι(* ` Д ´ )ノ ではでは、手短ではありますが、この辺で。 雑種人間第二部、よろしくお願いします(*≧∀≦)ゞ (´∀`*)ノシ 
10件・4件
おはようございます(^O^) 待望の第二部が公開されるわけですね? 楽しみ(∩´∀`@)⊃ ストック10ページかぁ(´・ω・`)色々やりながらだと、執筆大変だと思うけど、無理はしないようにね(*`・ω・)ゞ
1件3件
ひなっち、ありがとぉですヽ(*´∀`)ノ 執筆生活から少しでも離れちゃうと、なかなか今までの創作意欲に戻らなくてさ爆爆爆爆(((^ω^;)))) でも第二部開始しちゃったからにはやるしかないから、なんとか頑張るよー(*≧∀≦) お互い頑張ろうね(^ε^)-☆!!
2件

/1ページ

1件