横山采紅

こんばんは、以前表紙を描いてもらったサイクというものです。 今回は描いていただいた表紙の小説『紅く煌めく妄想ヤンキー◇NEXT』が完結しましたので、そのご報告に参りました。 いつもいつもイラストに力を貰い、表紙の夏氷と向日葵に癒されながらなんとか完結まで辿り着けました。本当にありがとうございました。 まだ続きそうなので、よければ読んでみてください。 夜分にすいませんでした。イラスト、本当にありがとうございました!!
・14件
お久しぶりです。 完結ですか……!更新の度読ませていただいてました。毎度楽しみでした、お疲れ様です。 まだ拙いイラストではありましたが、そう言って頂けると描けて良かったです。 こちらこそありがとうございました! これからもまた閲覧させて頂きますね。
ボソッ(時間が取れてからとサイクさんが許して頂けたらですがまた描いてみたいです
12件
おはようございます!返事遅れてすいません! 全然大丈夫ですよ!まだ書き出していませんし、描いていただけるなら時間など気にせず描いてください(^_^)
11件

/1ページ

2件