横山采紅

どうもお久しぶりです、サイクです。覚えていないならば初めましてです。 今回、捺希さんに描いていただいた表紙の小説、紅く煌めく妄想ヤンキーシリーズ、その第三巻が完結しましたので、そのご報告に参りました。 一巻二巻のイラストだけでなく、他の紅ヤンのイラストに力を貰い無事完結まで辿り着けました。本当にありがとうございました。 まだ続きそうなので、よければ目を向けてやってください。 夜分遅くにすいません。改めて、イラストありがとうございました!!
・2件
お久ぶりです。しばらく留守にしておりました。3巻完結おめでとうございます。 私の描いたイラストが少しでも役に立てたのなら幸いです。中々こちらに来ることはないですけど、機会がありましたらまたよろしくお願いします
1件
捺希さんお久しぶりです! こちらこそどうぞよろしくお願いしますー。懲りもせずに第四巻公開してますのでよければ是非にぃ(^_^)

/1ページ

1件