みけ***

安村ごっこ、いいww むちむちだから出来るんだよねーヽ(・∀・)ノ 離乳食は、始めたらずっとやらなきゃだよねー…って思ったらなかなか始められなかったよw←
・2件
親も安村ごっこしてますwwwデブだからちゃんと隠れるんで、それをこたろうも真似してるのかもwww 離乳食そうですよねー、、、 上の子の面倒見ながら離乳食できるか不安です( ;´Д`) 上の子の時はあんなにはりきって始めたのwww 2人育児難しいです( ;´Д`)コツ教えて下さいw
1件
親もww明るい家庭バンザイだねww 二人育児のコツとか、私に聞いちゃう? 全然出来てないのにww 常にテンパってるよww もうさ、やるっきゃない!に限るよね!←

/1ページ

1件