夜薙 実寿

遅れ馳せて横レビュ失礼します! ディミグルミってネーミングが可愛いっ(/ω\*) ディミグルミのサイズも手のひらサイズで可愛いう(*´д`*)ハァハァ 僕も欲しい(*´д`*)ハァハァ ていうか、ルルちゃんある意味勇者← ちょっとぶっ飛んだお兄様(笑)でも全く気にせず普通に懐くとは……!!(笑) 私もルルちゃんに腕に抱きつかれたいです、はい(*´д`*)ハァハァ そして、ディミ君は果たして撫で撫で出来たのかどうかww すっごく気になる所ですなww
・1件
レビューありがとうございます! ディミにぬいぐるみでまっさきにディミグルミという単語が頭に思い浮かびましたw そしてディミグルミ描いてから「そういやルルベルちゃんの作ってくれたヌイグルミのサイズわからん」とハッとなった私です← きっとルルベルちゃんならこんな危険なお兄様(笑)にも無邪気に抱き付いてくれそうだなぁと(*/□\*) 同じく///(*´Д`) 結果はご想像におまかせですw ではでは♪
1件

/1ページ

1件