ジュニィ

【イベント参加のお知らせ】 いつも作品に足を運んでいただき、ありがとうございます。 今日、待ちに待った別フレイベントがついに始まりました!![link:estar_award2_view?key=betsu%5Ffriend] うっぴょー!!! ついについに!! …って喜んでる場合じゃないんです、はい。 イベント応募用に書いてる新作 『答えは、XXのあとで。』/_novel_view?w=23583525 (無表情姉御が塾の先生&浪人生と織りなす荒波(?)三角関係。) のせいで、最近他が更新がマメにできず、すみませんでした。 でもなんとしてでも間に合わせたくて… どうか締切8月31日まで寛大な心で見守っていただきたいです。 ほんと、いつも計画性ゼロの不定期更新のノロマでごめんなさい…(´;ω;`) 高校生が主人公の作品 『ハウフル キス』/_novel_view?w=23117169 (御曹司と使用人の切なく、ちょい謎風味な物語。) の2作品を投じました。 寝不足になろうとも、頑張ります。 存分に楽しもうと思ってますので、お付き合い頂けたら幸いです*・° ではでは。 土砂降りでズボンの裾が「やだやだ」叫んでますが、心の中は「うはうは」踊ってます、矛盾だらけのジュニィでした。
12件・4件
ジュニィさん!応援しておりますぞ!
めっちゃテンション高いやんけ(゚m゚*)プッ いいよ、いいよ!! そのノリと勢いで頑張れっっ(ノ∀`*) ジュシ助、(*゚∀゚)b グッ
ジュニィたま! ハウフルもエントリーしていたとは、たった今まで気づきませんでしたぞよ。 ハウフルも好きですが、女子中高生には“答えは~”を読んで欲しいので、そちらに一票投じさせて頂いてます。 別フレは愛読してたので、いろいろと楽しみです。 完結目指して頑張って下さいねっ

/1ページ

3件