優輝

【完結のお知らせ】 こんにちは優輝です(*^^)v あれ!! もう7月……(`Д´≡`Д´)?? 人間力が日に日に落ちていくようです。 しかし、今のところ優輝はまだ人間ですよー( ロ_ロ)ゞ 【second impact】/_novel_view?w=23623979 完結しました! 更新を追いかけてくださった皆様、閲覧のみならずスター、応援沢山いただき、ありがとうございました*^^* 最後のとこ、ペコメいっぱいいただけていて嬉しいです\(^o^)/ 作者はニヨニヨしながらペコメがもっと増えるのを楽しみに待ってますよー!!← 完結に合わせて新作用意する予定で動いていたのですが整えきれませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒィー 新しいのはちょっと今までのとは毛色が違いすぎてどうなるか分からないので、公開する時はコッソリやろうと思います^^; というワケでしばらく琥珀/_novel_view?w=23641887一本になりそうです。 負担にならない更新ペースでやらせていただいてます(>_<) ちょびっと更新なのに毎日お付き合いくださる方、とても励みになっています。 本当にありがとうございます! 昔のをちょびっと修正しただけなのに更新情報が上がってしまったみたいなのでついでにお知らせ。 【bittersweet】とスピンオフもシリーズにまとめました/_workset_view?ws=10796721 実は未だにシリーズ化のメリットがよく分からないんだけど、まあせっかくそういう機能があるんだから使っとくか( ̄▽ ̄)b的な。 以上お知らせでした!( ロ_ロ)ゞ どんどん暑くなりますね。 みなさまご自愛ください。 ではまた(*^^)
23件・2件
噂のす○○め!?!? 見なくては\(゜ロ\)(/ロ゜)/
3件1件
噂のwww 吹いたわ!! ありがとー(*^^)

/1ページ

1件