恋月なつ

【またまたお知らせ】 こんにちは。 恋月です。 またまた近況コメント失礼しますm(__)m 新作公開しました♪ 『コーギー』/_novel_view?w=23650106 この作品は公式イベント『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「セリフを考えろ―無口なあいつがボソッと一言」』参加作品です。 今日エブをうろうろ徘徊していたら偶然見つけた公式イベント。 つい参加したくなり、書き上げました。 短編ですので良かったら気軽に読んでみてくださいね♪ やっぱり楽しく作品作るのって大事だなって思った恋月でしたm(__)mペコリ
11件・5件
読んでみます(*^^*)
2件2件
ココタンさん こんばんは。 さっそく読んで下さりありがとうございます! 沢山のスター、ページコメント、凄く嬉しかったです。 初めてラブコメというジャンルでの挑戦だったのですが、少しでもクスッと笑って頂けていたら幸せです。 最後まで読んで下さり、ありがとうございました(*´∀`*)
1件1件
見たよ~(*^o^*)良かった!何て言われるのかすごいドキドキしちゃった!(笑) 私も書きたくなってきたー(=´∀`)人(´∀`=)←影響受けやすい人。でもアイデア浮かばないね。。
2件1件
ひゅんちゃん こんばんゎ! ドキドキしてくれたの? ありがとう! 頑張って書いてよかった(*´∀`*) ひゅんちゃんも参加する? もし参加したら読みに行くね! 最後まで読んでくれてありがとうございました(●´∀`●)/
1件

/1ページ

2件