【7月の新作スタートのお知らせ】  熊川なおたかです(^O^)  早いもので、7月になりました。いつの間にか2015年も折り返し過ぎてます。  さて、本日から最新作の連載をスタートさせます。 『だきしめて!サン・ジョルディ』  /_novel_view?w=23649869  ジャンル:恋愛(学園・切甘系ロマンス&ミステリー) ……今作は、本や読書が好きな人なら、絶対に知っていて欲しい《サン・ジョルディの日》をテーマにした、学園ラブストーリー+ちょっぴりミステリー風味をトッピングした切なくて甘々なお話になります。 「サン・ジョルディの日? 何それ?」という方も「あ、知ってる!」という方も、本を読む・本を手にする・小説を書く中で育まれる世界を味わってもらえれば嬉しいです。  お気軽にご感想やコメント、お願い致します。
4件・3件
頑張って! 図書室でその日をポスターで見たような
1件2件
 ありがとうございます!! 図書室に貼ってあったんですか!?  何だか嬉しいですヽ(*´∀`)ノ  ちなみに、この作品は主要登場人物(かなり出番が多い!)に「たかこ先生」という女性が出てきますよ  o(^▽^)o  よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件