瑠璃 晶

おはようございます。今日は健康診断なので朝御飯抜きの瑠璃でございます。(´;ω;`) このところ「ルナ・ノーチェスシリーズ」最終夜の更新が滞りがちで申し訳ありません。今週末絶対に負けられない戦い(仕事)アゲインが待っておりまして、誠一くんの事が考えられない感じです(;゜∇゜) 落ち着いたらまた更新していきますので宜しくお願いします。 話変わって、今週の「ハイキュー!」がもう胸熱でたまりませんでした!ツッキー!!(/ω\)キャー (ご存知でない方すみません) ここのところ縁下くん→山口くんによる根性なしの戦いシリーズで脇役好きの血がたぎってたところにとどめの月島くん覚醒! 前ふりがあったとはいえ、「たかが1点、たかが部活」からのガッツポーズに涙が出そうになったさもう!o(T□T)o うっしゃー!今週末は笑顔で頑張るぜ!(≧∇≦)
1件・7件
負けられない戦いアゲイン、がんばって~((o(*^∀^*)o)) そして誠一っちのことも思い出してあげて~ww
1件6件
ありがとうございます。 土日終わったらちゃんと誠一くんの事思い出しますよ!気持ちよく思い出せるように頑張ってきます(=`ェ´=) 今晩もジェットありストリーム楽しみにお待ちしております(≧∇≦)
1件5件

/1ページ

1件