水菜

(^θ^)/ なでしこ勝ちました~♪ なぜかカバは泣いてました~(T-T) 優勝を連覇をめざして 頑張れなでしこたち(≧θ≦) いつも応援してくださりありがとうございます 去年よりは体調はずっと良くて連載もなんとか続けています 雨だ晴れだと気温差があるので 気をつけてくださりませね わしも腹出して寝ないように気をつけます (*^Θ^)
4件・10件
いや~ん♪ いつもセクスィ~なネグリジェでらっしゃるから 蛸? 寝るときはおっさんのようなスタイルかな
4件
蛸が腹巻きしてる姿想像したマジで (  θ ) ゚ ゚
3件
最近布団を抱えて寝ていて、尻が出て寒さを感じてます。 何年か前の夏、寝ながら無意識にパンツを脱いでて困ったことがあったよ(^^; 朝、起こしに来るとパンツ脱いでるって家族に怒られたけど無意識だからねぇ… 風邪ひかないよう気をつけようね。
1件
パンツ(゜ロ゜) そりゃやだよ(*/□\*) エアコン明日つけてもらう予定だったのに うちのマンションには置けない事がさっきわかった (*`Д´)ノ!!! 良い物買いすぎてサイズがでかかったの 持ちなれない銭を使うと(ボーナス)ろくな事がないね ( TДT) 明日買いかえて来るわ (`Δ´)
チビも腹出さないようにシャツinして寝るよーw
2件
腹巻きしたら朝脱いでた(  θ ) ゚ ゚ ぐだエッセイ更新したよん 今日はびいぐる君です(*''*)
1件

/1ページ

3件