*mint*

皆様こんにちは☆ 実は今日、検査結果が出ましてですね。 結論から言うと、監禁されずに済んで自宅療養だけど油断すんな、ってトコでした。 若干の生殺し感を感じましたが…(笑) まぁでもとりあえずは、執筆作業が続けられるんだとホッとしてます☆ 現在「望玉」の続編をノロノロと更新しておりますが、当時聴いてた歌をヘビロテして書いてます。 春芽らしく、楽しく終わりたいと思っております。 当時は洋楽を主に、メジャー所をガンガン聴いてました。 タカのイメージは、 ○ sting の「shape of my heart」 ○ レッチリの「californiacation」 ○ chicago の「hard to say I´m sorry」 とかでした。ホントいい曲ですよね。 春芽と雅は…って、またクドくなるので止めておきます(笑)←でもきっとまた勝手に披露します(笑) 皆様もどうぞご健康でありますように…☆
4件

この投稿に対するコメントはありません