夏瀬ムラシ

再びの参加ありがとうございます~ 。 いやはやかなりゴージャスな仕上がりで圧倒されておりますヽ(^o^)丿 西日強い!暑そうです! 熱風感?がコチラまで伝わってくるようです。 右下のセリフとか、イラストの臨場感が出てきて良いですね。 私試されてる!?みたいな気になります(でもきっと私じゃない 色合いの関係で土/風にされたとのことですが、確かにこの色合は良いです。 実際土/風属性であってる気もします。 本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
1件・1件
レビューありがとうございましたm(_ _)m やっぱりこの枠に入ると違いますね! リアルにカードを手に入れた様な、特別な感じがあります(//∇//)\ 枠のクオリティのお陰ですね♪ 土/風のカードでそもそもそも考えていたのに、途中光もいいかな?と浮気してしまい、両方の枠に入れて見たのですが、やはり緑の枠がしっくり来ました。 光らせてばかりじゃなくて、風に翻るものとか描けば良かったです(;´∀`) 熱風感じて頂けて良かった♪ ありがとうございました\(^^)/
1件

/1ページ

1件