我が強敵(とも)、NBA氏が北斗覇遁(バトン)拳なるもの編み出したのでやってみました(^o^) Q1.北斗歴は、どれくらい? 22年、本格的にハマったのはスロットやってからかも… Q2.北斗の拳を知ったきっかけは? 小学生の時にバザーで北斗の拳二巻をGETしたのが始まり。 Q3.好きな登場人物を教えて下さい(5人まで) シン、ジャギ アミバ、シュウ サウザー 本当、悪役すきだな…自分。 この中にシュウってホント異色。 Q4.印象的な脇役、雑魚キャラを教えてください 汚物は消毒だ~の雑魚 火炎放射、振り回す上に当時からのモード系ファッション。 Q5.好きな必殺技を教えて下さい(5つまで) 北斗柔破斬 岩山両断破 南斗爆殺拳 残悔積歩拳 天翔百烈拳 南斗爆殺拳だけ知名度が低いから分からないかも… Q6.続編の「蒼天の拳」は読みましたか? 読みました。拳志郎の言葉遣いが好きすぎてたまらん(笑) Q7.スピンオフの「天の覇王」や「北斗の拳イチゴ 味」等は読みましたか? イチゴ味の方は無料コミックでチラッと見ました。 Q8.あなたが選ぶ名勝負は? ケンシロウVSラオウ(二戦目) レイの拳を駆使しつつ、ラオウに迫るのケンは最高に燃えた!! Q9.あなたが選ぶ名シーンは? 義母をババァ呼ばわりしていたバットが最期ににお母さんと呼ぶとこ。 Q10.一番の悪党は誰だと思いますか? こんな時代を生み出した核戦争を起こした権力者…いつの世も同じ。 Q11.好きなセリフを教えて下さい ・力こそが正義。良い時代になったものだ!! Q12.好きな悲鳴、断末魔を教えてください ひ~で~ぶ~ フラフラと回りながら果てていくハート様の様式美。 Q13.持っている北斗グッズを教えて下さい スロット北斗の拳グッズ サントラから灰皿までスロ景品で収集しておりました。 Q14.最強は誰だと思いますか? 蒼天ありなら霞拳志郎、チート入ってる気もするけど(笑) Q15.次にバトンを回す『五車星』は? 『風』→ラオウに瞬殺されたので回せません 『炎』→ラオウに敗北したので、やっぱり回せません 『雲』→ラオウに拷問されたので回せません 『山』→雑魚から不意打ちで命を落としたので回せません 『海』→一生の不覚のために回すことが出来ません 北斗好きの方、良ければやってみてください(^o^)
5件・11件
早いねΣ( ̄□ ̄)! オラもやらねばなるまいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ❤
1件4件
おぉ、海のレインさん。レインさんのも楽しみにしております(^o^)
3件
バトンお疲れ様です(^^)♪
1件1件
ありがとうございます。やりごたえありました(^o^)
1件
さっすが混沌さん!!!! アツい答えやでぇえええ(*´∇`*) 南斗爆殺拳、わしも思い出すのに1分近くかかりました!!(;>_<;)
1件2件
ケンシロウの爆弾に頼って何が拳法だの批評も含めて好き(笑) 今、詳しく調べたら爆殺拳はアニオリらしいですね。自分も知りませんでした(^_^;)
1件1件
混沌の王様、 深く頷くバトンでありましたー( ´∀`) 楽しませて頂きました ありがとうございます(*´-`)

/1ページ

4件