もんしろ

あーーーーー……!!!マキちゃん……!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; ) 相生が彼女いないって知ってふにゃ、っとした柔らかい笑顔のマキちゃんも聞き返されてドキィーンなねこマキちゃんも泣いてるマキちゃんもみんな愛おしいです……( ; ; )( ; ; )( ; ; )マキちゃん可愛い……( ; ; ) 相生への恋を自覚するまでの過程もデート企画の相手が相生と知ってホッとしたり、メールきてないかソワソワしてるマキちゃんはもう本当にぎゅーっと抱きしめたい……!読んでいてすごくどきどきしました……!!!( ; /// ; ) 相生がマキちゃんへエールを送った時の 相生君は、私が別の誰かを好きだって別にいいんだ。 って文章がすごく切なくて何度も何度も読んでそんなことないんだよ~~!!!って思いながらジタバタしてました……( ; /// ; ) マキちゃんを傷つけた相生が憎くて仕方ない~~~( ; ; )!!! ばかって言ったことを後悔してるマキちゃんが愛おしすぎます……( ; /// ; ) 相生は早くマキちゃんを追いかけてぎゅーっと抱きしめてあげてほしい…… この後相生めちゃくちゃ謝りそうですけどマキちゃんがなんで泣いてるかも分かってないから余計にマキちゃんを傷つけそうでもーーー!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; ) マキちゃん早く幸せになってほしい…… 幸せにしてあげたい……( ; /// ; ) 素敵な片思いコラボありがとうございました~~!!これからもよろしくお願いします~~~!!(*^^*)
・1件
返信遅くなってすみません(^◇^;) ほわ~////嬉しいレビュー有難うございます~//// 片想いの気持ち伝わってよかった////! ドタバタしながらも、進んで行けたら嬉しいです~(*^^*)♪ ダンパの概要出るかな?時間があれば、イベントごとに絡みに行きたいな~////と思ってますー(笑) よろしくお願いします~o(^▽^)o!!

/1ページ

1件