詠波-UTAHA-

夜分に失礼します! 今日の作品まっ白事件、噂に聞くところによるとメンテだったみたいですね。状況は改善しましたか? 私も編集できなくなって困っていたのですが、お友だちがリカバリーの方法を教えてくれたので、もしまだ解決していなかったら試してみてくださいね(*^^*) 私もこれで解決できました。 以下、友人のコメントのコピペです。 「パソコンの再起動と履歴、インターネット一次ファイル、クッキーの削除で直りましたよ!」 まっ白仲間、とくに携帯ユーザが結構やられたみたいです。 それでは、失礼しましたっ
1件・2件
うたさん、こんばんは(>_<) 帰ってきてからも相変わらず真っ白で、不貞腐れて寝てていま起きました!そしてさっそくクッキー削除をやってみたら…… 直りましたああああ((((ノд;)) ありがとうございます! というか、私だけじゃなくてよかった…。このままデータとか消えちゃったらどうしようとか色々絶望してました(笑) そうか、メンテだったんですね。 とにかく助かりました(>_<) 本当に感謝です!
1件
こんばんは♪ ああ、直ってよかったです!! まっ白とか心臓に悪いのでほんと勘弁して欲しいですよね…(笑) 何はともあれ、よかったよかった♪ それでは、すっきり安心して寝たいと思います(*^▽^*)

/1ページ

1件