CHELSEA†

蜘蛛の巣で統一しましたね! 葉っぱや空があるのに蜘蛛の巣にピントが合っているのが凄いと思います。 丸いみずたまが宙に浮いているように見えて、とっても綺麗ですね(*^^*) 蜘蛛の巣の周りも鮮やかな緑色で、ジメジメとしたはずの梅雨の写真を鮮やかに変えています。 かずさん、四季彩フォトコンテストに3作品ありがとう御座いました! 投票日が決まり次第、エッセイの方にお知らせしますのでよろしくお願いします。 (*´ー`*)
・2件
相変わらずボケボケ写真ですみませんm(__)m 参加させていただき、ありがとうございましたm(__)m
1件
今晩は☆かずさん|*´・ω・`)ノ こちらこそありがとう御座いました♪

/1ページ

1件