ご無沙汰してます(^^;; 作品にまさかの応援ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 中々執筆できずに慌ただしくて… しえりさんは凄いですね~ 次から次へと作品が(^◇^;) 羨ましい(≧∇≦)
1件・1件
ゆなマムさん、お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ もっと早く応援をしたかったんですが、エブコインの期限切れで消費で慌てての応援で申し訳ありません。 ゆなマムさんもお忙しそうですね。 私も書く時間がなくて、3作品目が亀更新で行き詰まり、違うのを書いては、全てが亀更新、時々停滞ですよ(⌒-⌒; ) そして、ゆなマムさんの大ファンの私! この間の更新も、早速読んで、うひょおーーんヽ(*´∀`)ノと大喜びしました。 時々の更新で、ゆなマムさんのペースでいいって思っていますから、いつでも待てます!応援してます! だから、無理しないでくださいね! では、また(*´ω`*)

/1ページ

1件