☆AKKE☆

座布団三枚あざぁ~す。10枚、がんばります(^^) また非公開ですね。残念です~( ´△`)
・3件
今、イライラされてると思います。 ママや私の日記をそのまま書いてただけやから………悪口を(笑) そのうち自分の味方を集めて反撃してくると思います(笑) 必死に挨拶まわりされてますから(笑)
2件
必死に仲間集めようとしても無理だと思いますよ!あの性格だし!あたしはめいこさんの完全味方なので、違うめいこの、妄想や寝言日記バカうけしてます(*≧m≦*)ププッ いやぁ~、あの指はスゴかった!猫が小さく見えた! 申し訳ないけど、食器の趣味もねぇ~! 復活待ってます! くれぐれも体調気を付けてください。
1件

/1ページ

1件