ココタン

全部読ませて頂きました(*^^*) 作品の大部分は、二人の会話なので、 とても読みやすかったです(^^) イラストも可愛い(o>ω<o) 二人の会話に思わず笑う(笑) 面白かったです(´`) 今後のお話、楽しみにしてます☆
3件・2件
ココタン様、貴重なレビューを書いてくださり誠に有り難う御座いますm(__)m 少しでも楽しんで頂けて嬉しいです。 私の息抜き作品で星5つも評価して頂けるとは思いませんでしたf^_^;)
2件1件
いえ、とても良い作品でした(^^) 素敵な作品をありがとうございました<(_ _*)> それと、涙星に、応援ありがとうございましたm(._.)m あちら最初の作品でしたので、 作者として感涙でありました (o>ω<o) ありがとうございました<(_ _*)> また時間ある時に、 雪宮様の違う作品読ませて頂きますね(*^^*) 良い1日をお過ごしくださいませ♪

/1ページ

1件