悠木沙耶

【近況7月】 皆様、こんにちは。 どうやらお久しぶりなコメント発信です。 リアルがほんの少し落ち着いてきたのですが、来週から幼稚園は午前保育、そして長い夏休み目前ですよ(;´Д`) 不定期な更新にお付き合いくださいまして本当にありがとうございます。 別冊フレンド 学園ラブストーリー賞に、隣のウサギ☆隣のオオカミ☆/_novel_view?w=22660310を応募しました。それに伴い、修正作業を行う予定です。時々更新通知が上がってしまうかもしれません。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m 他にも、間に合えば出したいものはあるけれど、まだまだ未定でございます。 ねぇ、こっちむいて/_novel_view?w=23604969 2章まで完結しました。あと一つくらいは続くと思います。 ~その他連載作品~ アポロンとひまわり/_novel_view?w=23466335 侵食する月~Swallow the moon~/_novel_view?w=23265896 ウソつきプリンセス/_novel_view?w=23320335 Fluffy Diary/_howto_view?w=23608381
10件・2件
ご家庭の都合に合わせて、ゆっくりのんびりで構いませんから、出来る時にまた素敵なお話を読ませて頂けたら幸せです♪ 私は息子が中学生で反抗期真っ盛りで、可愛い盛りはとっくにすぎてしまいました(笑) お子様がまだまだ小さいうちは大変だと思いますが、家事育児、頑張って下さいp(*^-^*)q
1件1件
CHAPPYさん、こんばんは(*^^*) お子様中学生なのですね。 我が家は息子が小4、下が娘で幼稚園です☆ きっと夏休みは毎日、暑い、お腹空いた、ゲームしていい?って言葉ばかり聞かされると思います。私…何回爆発するんだろう(笑)
1件

/1ページ

1件