宝ひかり

お久しぶりです、まかろんです! 携帯から失礼します。 学校と私生活が忙しく、もう1年以上浮上していませんでした!中々小説を書く機会もなく、連載も突如放ったらかしのままで、読んで下さっていた方には大変迷惑をかけています>_<レビューを書いて下さった方へのお礼も言えず、ごめんなさい>_< 現在就活と卒論でバタバタしていますが、またボチボチですが、書いていけたらなと思っています。 久しぶりのエブリスタ、懐かしいです! まず自分の作品を読み直していけたらと思います。
9件・10件
まかろんさん!! お久しぶりです( ;∀;) わあ!ずっとお見かけしなかったので、密かに心配していたのですが、またエブでお会い出来て嬉しいです! まだまだお忙しいようですが、ご無理なさらず活動されてくださいね(´∇`) 本当に嬉しい! これからも応援しています
1件1件
わぁっさとみさんっ!!!お久しぶりです>< 一年もそのままになっていたのに、覚えて下さっていて本当に嬉しいです……(。>0<。)涙 落ち着いたらまたボチボチ書いていけたらなと思っています。 私も久しぶりにさとみさんとお話できて、私も本当に嬉しい!! またこれからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ 仲良くしてあげて下さい♪♪
1件
まっかろんしゃーん(-ω-*(-ω-*)ピトッ☆ お久しぶりであります! お元気ですか? ようやく挨拶にやってまいりました!←遅すぎ; お忙しい日々を送っておられるとのこと。こちらでまかろんしゃんに会えるのすごくすごくうれしいけれど、無理だけはしないでくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。 また遊びに来るねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
1件
うさちょここさーーーんっ><!!! お久しぶりです!覚えてて下さって本当に嬉しい……。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 就活に卒論とちょっとバタバタしてるけれど、元気です!笑 うさちょここさんもお元気そうで良かったo(*⌒―⌒*)o??? 是非また仲良くしてもらえると嬉しいです! そしてまた小説の更新も楽しみにしています♪?
1件
まかろーん!!!お久しぶりです!! 覚えてますかね?(・∀・;)笑 結です! ずっと見かけなかったので心配してました(T_T) いろいろと忙しいとは思いますが、頑張ってくーださい^^♪
1件1件
結さーーーんっ>< お久しぶりです!もちろん覚えていますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 私のことも覚えて下さっていて本当に嬉しいです……涙 何だかいろいろとバタバタしていて、小説から離れてしまっていました……>< またボチボチ書ていけたらと思っています! また結さんの作品も読ませていただきますね?? お互い無理せず楽しく頑張っていきましょ('∀`)?
1件

/1ページ

3件