【お礼と近況報告】 こんにちは。飛鳥永久です。 上半期が終わり、皆様いかがお過ごしですか? PC版の仕様が少し変わってびっくりしました← まずは、現在連載中の「クライミング!」/_novel_view?w=23565840大友青/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiNZX2xXivaSlDgsKPTTJ8TI1様に楽曲を頂きました。 【https://www.youtube.com/watch?v=WMTOUSFr-aA】 私はこれに恥じぬような作品と、出来れば上位になれるように努力をしていきたいと思います。 また、同じく大友青様の作品天獄ガール/_novel_view?w=23570021にアクターとして出演させて頂きました。 見ごたえのあるバトルが素敵な作品で連載が楽しみな作品の一つです。 そして飛鳥最近イラストも描いております。 神威遊/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtkrU3QDXTqR0様と大友青様のコラボ動画にイラストを提供/_ilst_view?w=23641552させてもらったり、 想島生/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPxST7N78Bc7TnxSzAcoxPwn01様のエッセイ/_howto_view?w=23603380の表紙/_ilst_view?w=23634932を描かせて頂いたりしました。 *** 上記でやる気を前面に押し出してはいますが、私ここ数日体調があまり優れません。 体調は言うほど悪くはなく全然大丈夫で、やってやれない事はないんですけど やはり作品の制作は深夜子供が寝た後になる事が多くつい調子に乗る可能性があるのと 一応、一児の母として無理して自分が倒れたり、体調不良によるイライラを避けたいなと思いますので 暫くは、日中に出来る範囲の更新にしていきたいなと思いますので少しスロー更新になる事をお知らせします。 長くダラダラ書きましたが結局のところはやる気があるのと更新したくて無理しそうなのでぐっと気持ちを抑えるためのお知らせです← でわ、失礼します!
7件・2件
無理せずエブを楽しんでくださいね☆
1件
紹介ありがとうございます! 表紙効果でしょうか!?しおりが増えました! また描いてほしいです!(*゜▽゜)ノ 時々、無理して楽しんでいきましょう♪(笑)

/1ページ

2件