清羅ちゃんきたぁーー!\(^o^)/ なんてステキTシャツwww 一瞬庭球とか籠球とかの部活Tシャツかと思ったら…肉球www かわいすぎますwww うちの百舌が前回現パロに引き続き剣道部設定、そして大食い(^^)dなので、ガッコは違いますが よかったらお友達もしくはライバルになって頂けたら嬉しいですー!(о´∀`о)
・3件
猫好き設定をプラスしたらこうなったwww 百舌ちゃんの設定見てこれは「ライバル」と書いて「友」と読む関係になったら楽しいなぁとか妄想してましたwww こちらこそお願いしたいです。 音子ちゃんストーキング中に、夜の街中で軟派野郎共を「今それどころじゃ無い」とか言って二人してぶったぎり………物騒ですねwww レビュー有難うございました(ノ´∀`*)ノシ
2件
軟派野郎ブッタギリwwwそれも楽しそうですねwww ストーキングに関してはたぶん百舌は冷ややかに見てそうですが(←) なんやかんやでついていってそう(笑) 「なぁーウチ早く食べ放題行きたいんだけど~ まだアイツのおっかけすんの?ちなみにこっそり後つけてるつもりかもしんないけど、お前バレバレだぞ」みたいな~?(  ̄▽ ̄) とにもかくにもお友達許可ありがとです!リンク繋げさせて頂きますね~♪♪
1件

/1ページ

1件