【少年エッジスタ】おかげさまでエッジスタは創刊100号を迎えました。ご愛読感謝します~~~~~~~~っ!! そして今週は4作品更新されました!!!!!! 「少女ペット」第47話/_comic_view?w=23650055  ペット川嶋がひとりで街をさまよっていることを知ったみぃこは……!! コミックス最新第4巻今月11日ごろ発売 「おっぱ部!」第46話/_comic_view?w=23650054  水着おっぱい対決、敵の伏兵は超人気グラビアアイドル。勝てるか絵崎!!!! コミックス第2巻まで発売中 「オンライン」第43話/_comic_view?w=23650060  白のイベント参加券を集める新たな戦いが始まった。だがその前に朝霧が舞に重大な告白を……!???? コミックス第1~3巻発売中 「我が愛しのヲタ彼女」第30話/_comic_view?w=23650057  春彦クン、西条さんのバスト80の感触は如何だったのかなーーーーーーっ!???? コミックス第2巻まで発売中  うおお~~~~~っ!! 皆様、ひとくちに100号と申しましても、10号ひと昔とすれば(しないかもしれないけど)、エッジスタが創刊したのはもう10昔も前のことになります。皆様の応援のおかげで何とかここまで来られました。これからの100号もマンガでエブリスタを盛り上げるべく日々精進して参ります。今後とも応援よろしくお願いいたします。うおおおお~~~~~~~~~~~~~~っ!!
8件・2件
ここらで申し訳ありません; 初めまして 最高益いとま です。 編集長様にお願いがあり こうしてコメントを送らせていただきました。 突然ですが、 私の将来の夢の1つが [小説家]です。 何時かは アニメになって自分のキャラクターが動いてくれたらなぁ などと甘い幻想を抱いてあるんですが その為には今のままじゃダメだ! と思い編集長様に送らせていただきました。 今一番力を入れている小説の評価をしていただきたいのですが。。。 けれども 忙しいと思います。 ですから 無理だ と思いでしたら遠慮なく無視していただいても構いません。 長々と時間を取らせてすみません。 最

/1ページ

1件