鞘瓜

読ませてもらいました なるほど、「つないだ」ですか、意図したかは分かりませんが前作の「みられて」で謎の部分が繋がったような気がします まあ、内容のミシンからこのタイトルになったと考える方が分かりやすいですが(笑) とにかく怖いの一言に尽きます。ストレートな文章ではなくカタコトにすることでその怖さがさらに際立ったように思えます そして2度、3度読んで内容を理解することでこの作品はさらに面白い?(どちらかというと怖い?)ものになります ……ちょっと前に失敗したので内容はあまり深くは触れませんが人とはここまで怖くなれるものなのかと思わされた、そんな作品でした
2件・16件
全部ミシンで繋いでやりましたよ(笑)。 結構苦労しました。   謎を一つ、最後まで残しました。 解けない謎です。 ご想像にお任せします。
15件
お、そこは当たってましたか(笑) 推測で言ってみましたが当たっていて良かったです お、そういうのはいいですね 自分しか知らない謎を持っているのは(笑)
14件

/1ページ

1件