ピッチ走法きたーーーー!!(*´ω`*) きんたくんは今日も元気もりもりです♪♪
1件・9件
( ´艸`)ムププ♪ ピッチ走法~(笑)(笑) きんた相変わらず元気一杯でつw 梅雨の期間は、狭い我が家でのピッチ走法もピッ!ぐらいで終わっちまうだよぉ~(笑)(笑)((^┰^))ゞ テヘヘ 嬉しいレビューありまとですぅヾ(*´∀`*)ノ
1件8件
こんばんわきんたさん(*´∇`*) いやぁ、軽快なダッシュでしたね(*´ω`*) 一流のアスリートかと思いましたよ(^^) でも、おうちの中だと、さすがにきんたくんのダッシュ力も半減ですね♪(^^) ワシは、いつもほねガムを投げてわんこの短距離走をほほえましく見ています(*´∇`*) 愛いやつらめ!! また、遊び行きますんで!!!!(*´∇`*)よろしくです♪
1件7件

/1ページ

1件