きらきら

会話のテンポが良くて凄く面白いです。 もう自分が知る小説の中で一番かもってくらい好き。 でも。 ゼフと希がくっついたのは想定外だった。 自分はライル以外有り得ないと本気で思っていたのでゼフとくっつくルートになってきた頃からこの小説が好きになってたから血の気が引いた。その後寝込んだ。(実話) と、まぁ一読者の感想です。 これを作者さんや読者さんが見て、 不快に思ったら申し訳ないです。 でもゼフルートは有り得ないのでもう見ません。 長文失礼しました。
1件・1件
きらきら様 レビューありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! 私自身、会話を書いている時は楽しかったなってことが多かったので、そう言っていただけて嬉しいです。 結末は考えていたのですか、私もどうなるのか悩みに悩んだ結果が寝こませてしまう事になり、本当に申し訳ありません…! 貴重なご意見として、しっかりと胸の内に入れさせていただきます! 途中まででも、楽しいと感じて読んでいただけたことに感謝します。 ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件