ミミル

こんばんはー☆ 『屋烏之愛』42話までUPしました~。 いけずぅな京男(もれなくゲス)をお楽しみいただければうれしいです☆ ぜひお熱いウチにお召し上がりくださいませ~ .+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
3件・2件
ミミルさん、こんにちは♪ もれなくゲスに笑いつつ、最新話まで拝読しましたー\(^o^)/ 京都良いですねぇ京都! 着物良いですねぇ着物!! 趣があって、乱し甲斐がありますね!! (本音はこっちか) 京都編右京さん居なくて寂しいなぁ…(´・ω・`) って思ってたんですが、操さんのお陰で意外と大丈夫でした(コラー!) 押し入れの中共々、続きが気になります(笑)
1件1件
こんばんはー☆ コメントありがとうございます!!!! ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 京都は祇園祭の季節ですねー。 そうなんです!!! 着物! 浴衣!!! ゲスのマストアイテムですな!!(激しい誤解) ウッキョン(誰?)と、イオリンがいない分、 京男の操には頑張ってもらわないといけませんねー。 ちなみにゲスで京男ってどうしようもない組み合わせですね (あ、モチロン京男はとっても素敵だと思います!!←ココ力説!) 操はまだまだ本性だしてないですよ。ぐへへ(最低!!) 押し入れの中でハアハアいっているのでしょうか……?(´Д`) 姐さん(誰?)の活躍にもご期待ください。 京都編……しば

/1ページ

1件