■藍沢のどうでもいい呟きです■ 要約:暫く存在が薄くなりますが、生きておりますのでご安心を。ご依頼お返事等々遅くなりますがどうかご勘弁を_(。_。)_ ** 紆余曲折を経て、只今プチ放浪の旅(?)をしております。 所用も兼ねてなので漫遊ではないのですが、これを期に自らの見聞を広めるとともに、計画の立て方やお金とは何かについても今一度考えられればと思います。 "何故いきなりこの時期に?!?!" というのも、背中をドンッと押してくれる人物に運良く交差点でばったりと出逢いまして。 今までの価値観をぐるりと変えられてしまったからであります。まさに自意識の大回転ですね(*´`) 「あぁ、外に出ねば!」 と、半ば使命のように外へ外へと押し出され気が付けば住処から遠く離れた地へやって来ていました。 まだこの歳になっても知らないことは多いですし、色々なことを経験したりないので、体当たりをして泥んこになりながら数日後に帰ってくることにします_(。_。)_ それでは、皆様おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
8件・6件
放浪の旅いいですね!私も先日(旅行ですが)行きましたが、気分的にもスッキリ出来ましたよ(´∀`) そして作品のことを始め、いろいろと見つめるいい機会になりました。 自分の経験値を上げることは、やっぱり重要ですよね(?_?)なので藍沢様はoneup、いやfiveupくらい上げて来て下さいな(笑) 気を付けて楽しんで来て下さいm(_ _)m
1件3件
瑠璃亜さんただいまです(*´∇`*)! 放浪中にこのメッセージを見て元気づけられました! five...twoupくらいは出来たかと思います(笑)本当はウロウロした後にリアルの後片付けをしていたので、期間としてはあまり放浪していないので(つд⊂)
2件
こら。そろそろ帰ってきなさい(>_<)
1件1件
か、帰ってきたよ!!ただいまでござる!!
1件

/1ページ

2件