ricocoしゃん、辛い思いされましたね。 ウチ、弟が重度で、言葉とかしゃべれんかったから、石投げられていじめられてたとき、代わりに投げ返しにいってたからわかる(笑)。いや、ricocoしゃんと、お宝さんはそれに比べると大人です(^-^;)。 いつも泣いてた弟も今では自立して、御中元をくれるくらいに立派に成長しました。 母もよく自分のせい……と泣いてましたが、私たちは弟の頑張りのおかげで人の痛みを知る大切な心のあり方を学び成長できましたし、母のような素晴らしい人だったから、弟を立派に守り育てることが出来たと感謝してます。 ricocoしゃんだからこんな素晴らしいお宝さんのママになれたんだと思います。苦労した分輝く明日がくること、祈ってますね。
6件・1件
しーのさん 毎日お疲れ様です。 しーのさんの 実体験からくる 御言葉に 心に とめどなく響くもの感じました。 私も しーのさんのお母様のようになりたい 娘は しーのさんの弟様のように なってほしい しーのさんの かけてくれたお声 明日への希望と祈りを 大事に 生きたいと思います。 ありがとうね ☆
1件

/1ページ

1件