幽霊

おおおおおおおっ!!! 本っ当に嬉し過ぎますーーっ!! はーっ、いや本当に……ああもう、何と言葉に表していいやら…… とにかくありがとうございます! 結果発表のニュースには明日改めて書かせて頂きます! とりあえず結果を見させて頂きましたのご報告だけ! それではおやすみなさい!
・5件
幽霊さんの熱い気持ちに打たれて選考させていただきました!(*^_^*) 喜んでもらえてとてもうれしいです♪ これからよろしくお願いしますね! 幽霊さんの依頼は2番目になります! こちらに依頼打ち合わせ用伝言板を用意しましたので進行具合はこちらをご確認ください♪/_news_view?cn=2475634
4件
ああもう、この気持ちを何と表現したらいいんでしょうか!笑 言うなれば有頂天という奴ですね! 今日一日中ずーっと変な昂揚感に包まれていました笑 こちらこそお願い致しますー! ちょっと本編で大改築しなくてはいけない部分がある&これから3日、リアルがめっちゃ忙しいので、 一番じゃなくてよかったです汗 そういった事情含めて私の依頼は全く急ぐ必要無いので(もしかしたら順番一つ後ろに下がらさせて頂くかもしれないです)、未架佐さんも無理をなさらずに作成に取り組んで頂けると幸いであります。 どうか今後ともよろしくお願いしますーっ!
3件

/1ページ

1件