榎本 晶

おはようございます(^O^) 初の依頼表紙に未架佐さんのイラストなんて贅沢過ぎますな( ̄∀ ̄) しかしまさか通るとは…。まだまだ書き始めたばっかしやのに(゜ロ゜) 熱いコメントの部分、やりすぎた感を感じずにいられません|・ω・`) 自分の中に理想はあれど、それを文章として形にするのはまた違いますから。 未架佐さんのファンの方や今回の依頼に参加された方に「おいおい(ー_ー)!!」って思われないよう頑張ります!……更新亀ですけど(ノ∀`)タハー ちなみに……。 現在参加作品のプロット消失事件が起きてます(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) とりあえず新しいもの(覚えているものを出来るだけ再現した)を作りましたが「なんか違う!」ってなってます(* ̄□ ̄*; やばい、どうしよう…。とか思いつつ、とりあえずこのまま進めます。 プロットは実家に置いてきてしまったことを祈りつつ|・ω・`)
・5件
おめでとうございます―!(*^_^*) 喜んで戴けてとてもうれしいです♪ 榎本さんのように「自分の作品を大切にしている人の表紙を描きたい!」と思いますので、熱いコメントをいただけて心を打たれました!(>ω<) これからよろしくお願いしますね♪ さっそくですが、榎本さんの依頼は3番目になります! 依頼打ち合わせ用伝言板を用意しましたので依頼の進行具合はこちらからご確認ください♪/_news_view?cn=2475634
4件
こちらこそよろしくお願いします( ..)" そして順番の件なのですが…。 実は自分の中に「こんな感じ!」といった構図とかが全然固まっていなくてですね…。 とりあえず壱とタマさんはお願いしたいなー、と思っていますが背景とかどないしよ!?(* ̄□ ̄*;状態でして。 時間をもらって思いつくとも思えませんが、4番目の方をお待たせするのは申し訳ないので最後にしてもらった方がいいかなー、と思ってたりします|・ω・`) 未架佐さんは依頼品に目を通される様ですが「こんな感じはどう?」てなものあったりしますかね?イメージ的な…。 この質問?へのお返事は作品の制作時にでもまた教えていただけると嬉
3件

/1ページ

1件