naru

兄弟ものが突然読みたくなり、 いやむしろ更新全部停滞させてるのに、 ちょっと書いちゃいました。5人兄弟ものです。 総受けと、3pq(が好きな私の趣味を全力でさらけだそうかなと。 あ、でもそしたらエブリスタちゃんに強非がくるから、どこまでの表現が許容範囲なのか、限界への挑戦ですね…!強非がきたら、打ち切りにする予定の作品最初はキスだけで、後半から好きなぷれ、いを盛り込めたらいいな。 ここでは結構自粛しなきゃだけど、つり目の子が照れてたりツンツンしたりしてるのが あーもうほんとかわいいので、つめこめられればいいなぁっ!!! つり目の子じゃないんだけどね!!! ということで、日向家の日常を、暇があればぜひご覧ください! 作品公開は8時から(。ノωノ)

この投稿に対するコメントはありません